2018-01-01から1年間の記事一覧

フォースター系列冬(2019年新春)のエアガン福袋発売開始【続報12/21】

今回も初心者には絶対にオススメしないエアガン福袋のご案内です! 先日、お伝えした福袋が21日の時点で追加と再販されています! 手に入れていない方はお早めに!!追加された福袋と再販された福袋だけを表示しております。 フォースター、スカイスター、ア…

フォースター系列冬(2019年新春)のエアガン福袋発売開始

今回も初心者には絶対にオススメしないエアガン福袋のご案内です! みなさん!待ちに待ったフォースター系列店舗の福袋2019新年が販売開始です!! フォースター、スカイスター、アシュラ、AmazonUFCが共通で販売していますが、福袋の中身が異なる場合があり…

東京マルイ ガスブローバック グロック19 サードジェネレーション

グロック19 サードジェネレーション 注意 : 全て18歳以上の方を対象として記載しています。 10月25日に東京マルイから新商品が発売されます。 グロック19 サードジェネレーション 大口径シリンダー採用 再現度の向上 3rdジェネレーション・スタイルのレイル…

東京マルイ ガスブローバック マシンガン MTR16 発売日決定 ※追記あり9月20日

東京マルイ ガスブローバック マシンガン MTR16 発売日決定 注意 : 全て18歳以上の方を対象として記載しています。 9月26日に東京マルイから新商品が発売されます。 ガスブローバック マシンガンMTR16 強烈なブローバック 高い耐久性を実現 リアルな可動ギ…

東京マルイ バイオハザード アルバート.W.モデル 01P 発売

東京マルイ バイオハザード アルバート.W.モデル 01P 発売 注意 : 全て18歳以上の方を対象として記載しています。 8月30日に東京マルイから新商品が発売されました。 ゲーム、バイオハザードとのコラボ商品です。 東京マルイ バイオハザード アルバート.W.…

サバゲー初心者のための装備選び【BDU(迷彩服)編】

サバゲー初心者のための装備選び【BDU(迷彩服)編】へようこそ 注意 : 全て18歳以上の方を対象として記載しています。 近年、サバイバルゲームフィールドは多くの種類が存在しています。 市街地、建物内、森林、草原と様々なパターンが用意されています。 フ…

フォースター夏の福袋(2018年夏) 電動ガン1万円福袋の中身【ネタバレなので閲覧注意です】

フォースター夏の福袋が到着!! 先日、このブログで紹介したフォースター夏の福袋が到着しました。 早速ですが中身のご照会をしていきたいと思います。 福袋ですので中身が他と違う場合があります。(フォースターはほぼ一緒) 価格はフォースター価格で表示…

サバゲー初心者のための装備選び【ゴーグル、マスク編】

サバゲー初心者のための装備選び【ゴーグル、マスク編】へようこそ 注意 : 全て18歳以上の方を対象として記載しています。 エアガンを扱う上でも目を保護するために必要なゴーグル サバイバルゲームでの顔への被弾保護に必要なマスク どちらも自分を守るた…

フォースター夏のエアガン福袋(2018年)発売開始

今回は初心者には絶対にオススメしないエアガン福袋のご案内です! 日本でお馴染みの福袋 近年はエアガン福袋も多く販売されている中、フォースターという大阪のエアガンショップは夏にも福袋を販売しています。 通常はお正月の風物詩となっている福袋ですが…

サバゲー初心者のための装備選び【ガンケース編】

サバゲー初心者のための装備選び【ガンケース編】へようこそ 注意 : 全て18歳以上の方を対象として記載しています。 大切はエアガンを輸送、保管するためにはガンケースが必要です。 輸送用にはソフトガンケース 保管用にはハードガンケース ついでに飾って…

サバゲー初心者のための装備選び【消耗品編】

サバゲー初心者のための装備選び【消耗品編】へようこそ 注意 : 全て18歳以上の方を対象として記載しています。 サバゲーでは様々な消耗品が必要になります。 レンタル等でもBB弾、ガス等が必要になります。 ◯お勧めなBB弾 BB弾はサバイバルゲームフィール…

サバゲー初心者のための装備選び【ショットガン編】

サバゲー初心者のための装備選び【ショットガン編】へようこそ 注意 : 全て18歳以上の方を対象として記載しています。 ショットガンは3発同時発射を活かし、近距離戦闘はもちろん中距離の敵の足止めにも使えます。 ですが1発ごとのコッキングが必要なガスシ…

サバゲー初心者のための装備選び【スナイパーライフル編】

サバゲー初心者のための装備選び【スナイパーライフル編】へようこそ 注意 : 全て18歳以上の方を対象として記載しています。 スナイパーライフルはその命中制度を活かし、後方から敵を狙い撃つ ギリースーツを着てブッシュの中に潜み敵からわからない位置か…

サバゲー初心者のための装備選び【サブマシンガン編】

サバゲー初心者のための装備選び【サブマシンガン編】へようこそ 注意 : 全て18歳以上の方を対象として記載しています。 サブマシンガンはコンパクトさを活かし室内フィールドでも活躍できる。 電動ガンでのサブマシンガンはメイン装備にも利用できます。 …

サバゲー初心者のための装備選び【アサルトライフル編】

サバゲー初心者のための装備選び【アサルトライフル編】へようこそ 注意 : 全て18歳以上の方を対象として記載しています。 アサルトライフルはメインで使用することが殆どなので1丁は持っておきましょう。 次世代電動ガンはリコイル(反動)があり、高価なの…

サバゲー初心者のための装備選び【ハンドガン編】

サバゲー初心者のための装備選び【ハンドガン編】へようこそ 注意 : 全て18歳以上の方を対象として記載しています。 ハンドガンはサブウェポンとして多用します。 腰や足(モモ)、ベストの胸部分などに携帯し、近距離戦にも使えます。 ハンドガンのスペアマ…

サバゲー初心者のための装備選び【エアガン基礎知識編】

サバゲー初心者のための装備選び【エアガン基礎知識編】へようこそ 銃とエアガンについて簡単かつ出来るだけわかりやすく説明していきたいと思います。 ですが説明は長いので覚える必要もありません! 気になるところだけ読んで、わからなくなったらリンクで…

サバゲー初心者のための装備選び

サバゲー初心者さんのために装備について書きたいと思います。 サバゲー(サバイバルゲーム)を詳しく知りたい方は下記を先に御覧ください。 サバゲーには色々な装備が必要になります。 武器となるエアガンやBB弾 顔を守るためのゴーグルやフェイスマスク 隠れ…

サバゲーとはなんぞや?

サバゲーに興味のある方々!いらっしゃいませ! この回ではサバゲーとは何かを未経験者さん向けに説明していきたいと思います。 ◯サバゲーとは? サバゲー(サバイバルゲーム)とはBB弾(びーびーだん)と呼ばれるプラスチック製の弾をエアガンで発射、相手にHit…

不定期かつ浅く広い趣味の事を淡々と書く

当ブログを書いておりますd-taです。 自分の好きな趣味などを淡々と書いて行きたいと思います。 趣味が多いので書くことがいっぱいある。かもしれない サバゲー エアガンカスタム PCゲーム かぎ針編み パラコード編み アクアリウム などなど・・・ 浅く広…